IE5で、JAVAのサンプルページを見ても、表示例に何も表示されません。
いつもだったら、文字がスクロールしたりしていたのですが・・・
これって、簡単に直せますか?

A 回答 (1件)

セキュリティーの設定を変更したのでなければ、

ツール → インターネットオプション → セキュリティー → 規定のレベルをクリックすると元に戻ると思いますが

これでだめな場合は、セキュリティーのタブの
「レベルのカスタマイズ」をクリックして、JAVAを使用する、しないのチェックの選択がありますので確認してみてください
    • 0
この回答へのお礼

直りました、なおりました(^^)
ほんの数分ですが、回答してもらえるのを何回もページ更新しながらお待ちしてました。
どうもありがとうございました。