プロが教えるわが家の防犯対策術!

たとえば自分の取ったビデオなどをDVD-Rに保存したとします。それを違うDVD-Rへコピーすることはできるのでしょうか?

また、DVD-Rには市販のDVDのようにリージョンコードなどはないですよね?

A 回答 (2件)

もちろんできます。


2台のDVDドライブがないと仮定して一度ハードディスクの複写用のファイルに落として、新たなDVD-Rに貼り付ければ可能だと思います。
2台のドライブがあれば、コピーして張り付けるか、送ればすみます。
    • good
    • 0

 できます。

私は実験済みです。安心してコピーしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!