アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
先日思わぬボーナスが出たので、3食寿司でもいいと言う私たちはおいし~いおすしを食べたいんです。

しかし、普段そんなお金のかかるところにいけないので、どこがおいしいのかなんてわかりません。
最近「ほっぺたが落ちる」程のおいしいものを食べていません。
今回のお寿司を食べてその感動を味わいたいのです。

お酒は全然飲みません。しかしよく食べます。
予算は2人で2万円です。
家はさいたま市ですが少しぐらいなら遠くても構いません。(その場合駐車場があるととても嬉しいですが。)
次の3連休に食べに行こうと思ってます。

ぜひおいしいおすすめのお寿司屋さん教えてください。

A 回答 (3件)

埼玉県川口市にある「みのる寿司」はいかがでしょうか?

JR川口駅より徒歩5分です。
まぐろの美味しさ(赤身でも)にはかなり自身を持って美味しいとお薦めできます。
私は、以前、都内某ホテルで働いていて、その際、ホテルの日本料理店(灘○という)の親方をお連れしたことがあります。これは美味しいと今でも会うたびに話が出るほどです。(事実)
ぜひ行かれてみたらいかがですか?
先日、回転すしや安いお寿司屋さんで食べてストレスがたまり、行ってきました。(私、渋谷から食べに行くのです)美味しかったです。
2人でなら、つまみで、お好きなものを頼まれて(マグロ、鯛、魚介類、アジなどあります)
にぎりのお寿司(上にぎりなど)頼まれ、ビール、冷酒(みのるというお酒があります、720ミリほどの)これだけ頼まれても、1万円位です。ぜひ行かれてみては?
よく、柔道のヤワラちゃんがいらしてました。2階には座敷もあり、そちらで宴会されるそうで。
電話番号046-257-1028
お薦めです。
    • 0

たびたびすみません。

緑寿司ではなく、ふみ寿司の間違えです。鶴ヶ島の上広谷にあります。駐車場も完備です。
    • 0

値段と味にぴか一のお店があります。

埼玉の大宮の駅前にある丸いの7階に入っている寿司常(すしつね)ここのお寿司は何を食べても1貫120円と大変お得のくせに!めちゃくちゃ美味しいです。
高いお金を出せば美味しいという事はありません。
ほんとに、だまされたと思って行ってみてください。
さいたま市って書いてあったのでもう行かれたかもしれませんね。
ここより美味しいところはお値段は少々張りますが富士見市のある緑寿司がたいへんおいしゅうございます。という位美味しいです。
でもカウンターに座らないでお座敷へ座って食べたほうが良いと思います。
昔、私たちは美味しいけどちょっと高いとは聞いていたのですが、2人でしたし25000円もあれば足りると思いカウンターでお好みでもう食べられません!っていう位食べてお会計の時に(ん~~2万くらいいっちゃったかななどと考えながら)女将さんが36000円ですって言われたときには目が点になりました。
持ち合わせが30000円位しかなかったのでカードで払いましたが本当にびっくり!しました。
お寿司は私達も大好きで毎日お寿司でもいいですね!
楽しんできてください! 
    • 0