プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone初心者です。
メール設定で困っています。
メールが届いた時に、それを知らせるポップアップがoutlookのように表示されるのですが、
その時に音が鳴ってくれません。
なので、歩いている時なんかに全く気がつかないんです。
音がなるように設定できると、音楽聴いているときなんかにも便利なんですが。

そういう設定方法ってありますか?

A 回答 (2件)

それを知らせるポップアップは SMS によって動作しているのですが、


ソフトバンクのメール(@i.softbank.jp)を使っている以上は変更できません。

Yahoo! Mail (@yahoo.com のもの) や MobileMe と呼ばれるサービスを利用することで音を鳴らせますから、
調べてみてください。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!