アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 先日、友人からソフトを貰いましたが、開こうとすると
「アプリケーションが、正しくフォーマットされていません」
とメッセージが出てきます。??? 何故?

A 回答 (2件)

そのソフトとは?。

具体体に書いて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
CDには何も書いてないのですが
「マイホームデザイナー」と言われて戴きました。

お礼日時:2009/06/07 10:25

「マイホームデザイナー」というのは市販ソフトです。


CDのラベルに何も書いていないということはCD-Rかなにかですね。

それは違法行為になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答並びに忠告有難う御座います。
何も書いてないという書き方が悪かったのですね。
見えないと書くべきでした。
市販のソフトを買い求めた商品に間違いはありません。
それを戴いて開いた結果が質問の内容だったのですが‥。

お礼日時:2009/06/09 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!