プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CGI初心者です。

チェックボックスで選択された複数の相手に内容を送信したいのですが、
cgiはどう変更すれば良いでしょうか?以下、フリーCGIとhtmlからの抜粋です。
name★に入れるべき内容と、送信先A、B、Cのメールアドレスを
cgiの中でどう追加したらいいのか教えて下さい。
----------------------------------
#管理人がメールを受けるアドレス。(シングルクォートで囲む)
$mailme = 'info@aaa.net';
----------------------------------
# 1 : 投稿人へ挨拶&確認メール
# 2 : 管理人アドレスへ通知
if ($mode == 1) {
$mailsub = $greeting;
$mailto = $addmail;
$wellcomsg = $wellcom[$next];
} elsif ($mode == 2) {
$mailsub = "件名です
" ;
$mailto = $mailme;
$wellcomsg = "$report[$next] ";
$mailfrom = $addmail if $addmail;
-----------------------------------------------
<tr><td nowrap>送信先</span></span></td>
<td>
<input type="checkbox" name="★" value="Aさん">Aさん
<input type="checkbox" name="★" value="Bさん">Bさん
<input type="checkbox" name="★" value="Cさん">Cさん
</td></tr>
------------------------------------------------

A 回答 (1件)

フリーCGIがどれか補足した方が有効な回答がつくと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。
以下がDL元のビンメールです。

ttp://pink.obi.ne.jp/pages/CGI3.html