アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シスタープリンセスに登場する12人の妹の中で、一番好きなキャラクターを教えて下さい。できれば理由も教えて頂ければ嬉しいです。ちなみに自分は可憐が好きです。理由は可憐役の声優が好きだからなんですけど。

A 回答 (4件)

私も咲耶ですねぇ。

やっぱり堀江さんだから、というところから始まったのですが。
第一印象では気の強そうな“今どきの娘”かと思ったのですが、とっても素直ないい娘だったのですっかり惚れ込んでしまいました。
あんなかわいい妹に積極的に迫られたら道を踏み外すかも(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

道を踏み外しそうな人はたくさんいるかも(笑)。有難うございました。

お礼日時:2003/03/24 11:58

私は咲耶が一番好きですv


咲耶の声優さんが好き、というのもあるんですけど、恋愛に積極的な所がたまらないですv
あ~見えて咲耶って結構一途だし?
一緒にウィンドウショッピングしたくなりますよねv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

咲耶みたいな積極的な人といると、きっと楽しいでしょうね。有難うございました。

お礼日時:2003/03/24 11:55

白雪が好きです。

理由は、お料理上手だから。
私は、料理が下手なので・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

料理が上手な人ってあこがれますよね。有難うございました。

お礼日時:2003/03/24 11:48

亜理亜です。


テニプリの某同人誌から好きになりました。
なにより、亜理亜の着ている服がすきです。
あれこそ、「萌え」でしょう!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのゆっくりな話し方を聞いていると眠たくなります(笑)。有難うございました。

お礼日時:2003/03/24 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!