プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はいま、バンドのボーカルとして活動しています。でも、そのバンドはガールズバンドとして活動していて、ライブのときは女装して出ています。僕以外は正真正銘の女性です。
始まりはギターを担当している友人からの頼みで、「人数が足りないし、歌もうまい友達ってあんたくらいしか知らない。どうしてもバンドやりたいから入って!!」と真剣に頼まれたので、助けたくて入ったのですが…いつの間にか女装をしてライブを行っている現実があります。

そこで皆さんに質問です。
僕はこのままバンドを続けるべきでしょうか?
僕自身は女装することには抵抗がありますが、バンドのみんなといれることや歌を歌えることは楽しいのです。それに僕が抜けてしまったらバンドは解散してしまいます。だから悩んでいます。

アドバイス、お願いします。

A 回答 (2件)

ん?「ガールズ」じゃないと出られない条件でもあるの?

女子だけの大会があるとか?
「そろそろ女装はやめたいんだけど」と言ったらメンバーに許してもらえないんですか?
女の子ばかりのバンドに男性ボーカルって、かっこいいと思うけどな~。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なぜガールズバンドなのか?っていうのは、もともとガールズバンドをやりたいっていう友達同士が集まったからです。
だけど人数も足りないし歌をうたえる人もいない…ということで、僕を誘ったらしいです。非常に不服ですが、身なりとか声とか女に近いので…

僕もやめたいとは言いましたし何度か普段の格好でやってみましたが、結果は散々で…
だけど女装するといつも通りにうまくいくのです。
だからこそ悩むのですよ…

自分が楽しくて回りも受け入れて頂けているならこんなハッピーなことはないと思います。

でも女装はイヤですか?。自分を必要としてくれる人に囲まれているって大切です。
代わりをつれてくればいいってものでもないと思うのですけど。
一人一人のキャラクターってグループでも個人でも重要ですし馴染んでいるなら真にイヤニ
なるまで続けたらと思います。

女装はその後のサプライズとしてとっておいてずっと続けたらとか思いますけど。
 名前なんて関係ないですよ。ずーっよ女性のフリをして続けてもいいと思います。
 筋肉少女隊とかいたっけ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちょっとだけもう少し続けてみようかな…と思えるようになりました。

真に嫌になるまで…いまの感じで頑張ってみます。
だけどたまにはもとの姿でうたえるように努力していきたいとおもいます。