プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくチラシとかで「開運バッグ」とか「開運ストラップ」とかあるんですけど効果出たかたor効果出た人知ってる方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

統計でちゃんとカウントしたことなんですが・・・・。

開運財布とかは、友達にそれっぽく見せると、趣味悪いと思われるので、使っていないのですが、ブランド等の財布で色はこだわりました。
黒系統 お金の桁数の意識までがなくなるお金の意識がなくなる。
赤系統 湯水のようにお金を出してしまう。勢い的な感覚がつく。
茶系統 多少考えて使える
で出費が金額的に実際に分かれました。心理的なところは確かにあると思います。

あとアクセサリーというか、普通のお守りですが、縁結びのを買って
常に持っていたら、うっとうしいくらい知り合いから紹介をされました、
こちらからは良い縁ではなかったし、明らかにそのお守りの力だったので気持ち悪くなってお寺に奉納しちゃいました。
それからは、多少信じるようになりましたが、実際のお守りの中でそんな効果があったのは無造作に買ってきたお守りの中から2割もなかったです。
    • 0
この回答へのお礼

「気持ち悪い」ってもったいなーーーいですねーーーぇ

多少なりとも効果あるんですね、ありがとうございましたー