電子書籍の厳選無料作品が豊富!

CDを買ったら、BEAT! Compact Disc Digital Audioという
ファイルの種類で出てきます。
音声が入っているのですが、これをパソコンに取り込み
CDなしで聞くことはできますか?
これってWMA.mP3には変換できるのでしょうか?
おしててください

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

できました。
ありがとうございます

質問が意味不明で理解に苦しむのですが、つまりCDをパソコンに入れたらBEAT! Compact Disc Digital Audioというファイルがあるということですか?

それともBEAT! Compact Disc Digital AudioというCDを買ったということですか?BEAT!はともかく Compact Disc Digital Audioとはコンパクトディスク、つまりCDのこと。
BEAT! 曲のタイトル? ウイルスソフト?

>音声が入っているのですが、これをパソコンに取り込み
CDなしで聞くことはできますか?

音声?音楽?CDなしで聴くことができるかということはパソコンにはCDがあってパソコンにファイルを保存させ、そのファイルを再生させたら聴けるかということなら、パソコンはそのように作られたものですのでCDドライブにCDをいれなくても聴ける。となります。

そのCDの音声の拡張子は何となっていますか?
拡張子つまりご質問のWMA.mP3とかのことです。それによって再生とか編集とかするためのプレイヤーやソフトが異なってきます。
闇雲に質問せずに相手に分かりやすく説明し的確な回答を得るための文章にするように心がけましょう。
    • 0
この回答へのお礼

意味不明で申し訳ありません
パソコン初心者なもので