dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

intel 945GM Express チップセット

ATI Radeon Xpress 1250
は、性能としてはどっちが上ですか?

ザ・シムズ2 ダブルデラックス!(Vista対応)を上のオンボードでやってる人がいて、普通にプレイできるみたいなんです。
参照http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B0017LF5 …

RadeonのオンボードはIntelのより性能良いでしょうか?;

A 回答 (1件)

「普通にプレイ」がどの程度かによりますね。


これが普通だと思っても、実際はもっと快適に動かすことが出来る可能性があります。
レビューの方も「大きな家でなければ~」という条件が付きます。

その二つのチップセット内蔵グラフィックでは
ATI Radeon Xpress 1250の方が上です。
Mobile Intel 945GM Express (GMA 950)は古いので性能が低い。

Mobile Intel GM965 Express (GMA X3100)ならRadeon Xpress 1250と同程度かそれ以上かな。

快適にプレイしたいならチップセット内蔵はオススメしませんが、
それなりに動けばいいのなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性能上でしたか。良かったです。
有難うございました!

お礼日時:2009/06/14 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!