プロが教えるわが家の防犯対策術!

Epson の最初のデジカメ 35万画素CP-100を買ってから,80万画素のCP-500,今は2.1メガピクセルのCP-850を愛用してます。そろそろ次のに買い換えようとおもったら、もうエプソンのデジカメって新しいのは売ってないんですね。カメラ部門ごとどこかに売っちゃったんですか?

A 回答 (2件)

ドイツのIT見本市「CeBIT2003」に、エプソンが、200万画素と300万画素のデジカメを、参考出品しているようです。


参考ページ2003/03/13(木)

参考URL:http://www.digitalcamera.jp/html/HotNews/backno/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました
Web Page見ましたけど。300万画素のこの機種は1-2年前に雑誌で見たことがあり、今使って居るCP-850(200万画素)とスタイルも変わり有りません
ので新発売のデジカメという感じではないですね。

お礼日時:2003/03/23 08:58

お邪魔します。



2001年に、CP-920Zを発売してからその後販売されていません。
エプソンのHPでも、デジカメは「過去の」製品として紹介されていますので、
もう発売していないのだと思います。

参考URL:http://www.i-love-epson.co.jp/products/back/came …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
しかし研究の蓄積とかKnowHowとかが
埋もれてしまうのは勿体ないことです
CP100は(殆ど)最初にでた来た機種だった記憶があり
ますけどね。

お礼日時:2003/03/23 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!