アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
今度友人と神楽坂に行ってみようと思うのですが
せっかくなのでちょっと路地に入ったような
神楽坂らしいお店にいけたらなと思っています。
あとは有名なお店など。。

若手会社員二人なのである程度良心的な値段だと助かります。

一度も神楽坂には行った事がないため不案内なのですが
降車駅は飯田橋の予定です。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

30代女 既婚 会社員です。



「一見さんお断り」のお店も少なくなった神楽坂。

■El Pulpo
スペインバルです。料理もワインもとても美味しい。
週末なのであれば、予約は必要です。
冬に食べたウニプリンが忘れられない!!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13041708/

■蕎楽亭
人気のお蕎麦屋さんです。うどんもものすごくおいしいです。
居酒屋さんではないのでゆっくりする雰囲気ではありません。
今の季節、いいですよね。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000479/

■竹ちゃん
ただ、神楽坂らしいかというと、?ですが、安い居酒屋です。。
もし行ったら、ぜひ「鳥の丸焼き」を食べてください。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13045803/

食べログでの、神楽坂ランキングは以下です。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/rank/

参考になればうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
とても参考になりました

お礼日時:2009/06/14 18:14

http://chibiyukarin.blog4.fc2.com/blog-entry-403 …
http://kagurazaka.blog.shinobi.jp/Entry/417/
http://fwgj.at.webry.info/200904/article_7.html
http://ameblo.jp/ginza-fantasista-koho/entry-102 …

神楽坂、麻布十番、人形町が昔の東京で有名な遊びの町です。
この質問なら、奥の深いお蕎麦やさんの「志ま平」がぴったり合うように
思います。
上のブログに画像など詳しく書かれているのでイメージが沸くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
とても雰囲気があるお店ですね
とても参考になりました

お礼日時:2009/06/15 04:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!