公式アカウントからの投稿が始まります

Windows XPのハードディスクが壊れたのでハードディスクを交換し、新たにXPを再インストールしました。当PCはプレインストール済みのものを使用しはじめてから、初めての再インストールです。再インストールする前は、PCをそのまま放置しておくと、一定の時間が経つと省エネモード(スタンバイ)になりました。新しくインストールした後、電源の管理で15分後に切断の設定をしましたが、切断されません。また、節電モードを指定する項目も電源の管理で表示されません。できれば、切断ではなく省エネモードだけにしたいと思っています。どの様にすればよいのでしょうか。どなたか宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

DELLでしたら、ドライバを適用してから、あとはBIOS設定!これ以降のご案内はDellにてお願いします!

• 0
この回答へのお礼

ドライバを全部インストールしたらうまくいきました。有難うございました。どのドライバで直ったのかは解りませんでしたが。

休止状態が選べないとなると、メーカにサポート受けるしか有りません。

日本のメーカ製でしょうか?

この回答への補足

メーカはDELLですが、再インストールする前はできていたので。DELL提供のドライバーが全てインストールされていないのですが、関係ありませかね。

• 0

シャットダウンするときの一覧選択窓の中にスタンバイと休止モード選べますか又は表示はありますか?

この回答への補足

いえ、なにもそのような表示はありません。

• 0
この回答へのお礼

補足訂正

「再起動」「電源を切る」「スタンバイ」を選択する画面はえましたが、スタンバイは、LOCKがかかって選択できません。