プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。28歳の男です。 2ヶ月前、男4・女4でコンパ(合コン)をしました。
男メンバーは、私、A君(幹事)、B君、C君
女性メンバーはWさん(幹事)、Xさん、Yさん、Zさん
です。

男メンバーは全員、高校の同級生、
女性メンバーは、大学の同級生とその友達
です。
男女の幹事、A君とWさんは、以前に別のコンパで知り合ったそうです。

2ヶ月前に上記のメンバーでコンパをして、
それぞれの連絡先は男女の幹事を通じて、全員に連絡がありました。
先月、Wさんから連絡があり、「再度、同じメンバーで飲みに行きたいんだけど、どう?」
と連絡がありました。
私は、仕事の都合で参加できなくて、断りました。
飲み会は結局、A君(幹事)、B君、Wさん(幹事)、Xさんで実施したそうです。

これで終わりだと思っていたんですが、再びWさんから
「前回は4人だけだったし、またみんなで飲みに行きたいんだけど、来てくれる?」
と連絡がありました。
今回は、A君を除く全員(7人)で飲みに行くことになりました。

ここで質問なんですが、
何度も、同じメンバーで飲みに行こうと誘ってくる
女性陣の意図はなんなんでしょうか。
こちらの男メンバーの中に、気に入っている男性でもいるんでしょうか?
女性の気持ち、また、同じような経験をした男性に教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

多分女性陣の中に男性4人のうちの一人を気に入った人がいて

その女性とその男性をくっ付けたいのだと思います。
他の女性はまあ一緒について行って応援してあげる、見たいな感じだと思います。
(予想している通り、でしょう)
    • 0

楽しかったのでしょうし、もう少し知り合いたいと考えているのではないですか?

• 0