性格いい人が優勝

うちの場合は姉も娘も姪もゴキブリの姿を見ただけで悲鳴をあげ、
大声で私を呼びます。
前の家のときはよく発生したものです。(湿っぽかったから?)
さすがに壁つたいに移動しているのを見たときはビックリしましたが、
すぐに粘着テープを片手に格闘しました。
(家族の)みんなは、私をスゴイ!ほめながら、陰ではゲテモノ好き?と言っています。
皆様、そんなにゴキブリって恐いですか?

A 回答 (21件中21~21件)

こんばんは。



普通に嫌いです。当然触れませんし、自分で始末?もできません。家族の誰かを呼びます。
とにかく誰かに何とかしてもらいます。
が、上には上がいます。友人宅でゴキブリに遭遇し騒ぐ私に、スリッパを手渡し、私が『出来るわけないじゃんっ!』と言うと、何十キロも離れたところに住む彼氏に電話をした友人(家主です)がいます。当然来てくれるわけもなく、たまたま部屋の前を通りかかった同じアパートの住人に助けを求めていました。
彼女はゴキブリが大嫌いで、一人暮らしのクセにいつも他人を巻き込んでいるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、
回答ありがとうございます。
とても愉快な?お友達ですね(笑)
電話をされた彼氏はどのようにお断りになったのでしょうね。
何故か気になります。
交際期間は長い方かな?
「かわいそうーに今すぐ行くから待ってて!」
付き合い始めて間もない頃だったら、こんなセリフで駆けつけるかも?

お友達の両隣の住人はちと気の毒ですね(笑)

お礼日時:2003/03/23 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!