プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。今20の男です。
私は人からよく、かわいいと言われます。かなり童顔なのか分かりませんが、男性からも言われた事があります(涙)
見た目かなり高校生に見られ、最悪中学生に見られたこともあります。

一つ心配なのが私が好きになる人は自分より背が低く大人しい感じの人なんですが、こういうタイプの女の子から見て自分は恋愛対象に入るんでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

私の彼は童顔で、寝顔がとても23歳とは思えません。


私はどちらかといえば大人しい感じで、少し年上に見えるカップルですよ。

さてさて。
はっきり言うと童顔が恋愛対象になるかどうかは好みの問題です。
もし、童顔好きな女性なら、勝ち目はありますし、
もし、貴方の恋焦がれている大人しい女性が外見重視なタイプで、
大人の男性が好きな場合、勝ち目はないかもしれません。

しかし。このようなケースもあるので参考にしてみてください。
私自身、高校時代は【大人の男】に興味がありました。
しかし、私の彼は童顔…です。

何故私が彼を選んだか…それは【内面が男らしかったから】です。
きっと童顔と性格のギャップのようなモノに惚れてしまったんだと思います。

実際に付き合ってみると幼い子供みたいな部分もありましたが、
外にいるときは本当に頼りになる男性です。
付き合う前の私のイメージと異なる部分もたくさんありましたが、
そこは一緒に育んできた【愛情】でカバーされてるような気がします。

なので、あなたには可能性がありますよ(´∀`)
彼女を振り向かせるのもあなたの【手腕】だと思います。
頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

小池徹平のような童顔か、なべやかんのような童顔かで意味合いは全く変わります。



童顔それ自体は完全に好みの問題でしょう。

20歳で中学生に間違えられるのはファッションの問題です。
大人っぽい服というよりもオシャレな格好をすれば間違えれる事はないでしょう。
それでも間違えられたとすれば童顔好き女性の好意の裏返しです。
    • good
    • 0

私も嫌でしたねえ、自分の女みたいな童顔が。


挙げ句の果てには「連れて歩くのにはいいわねえ」と言われてたのも知って、ペットじゃ無いんだぞと強面に憧れたりもしました。
と同時にスポーツ面に力を注ぐようになり、複数のスポーツで有る程度の自信もついて来ました。
ツアーや合宿名目で人を集めると相変わらず集まるのは女性ばかり。
しかし、その頃にはペット対象の女の子からは卒業し、女性達は私の事をリーダー格に昇格させてくれてました。

顔はどう足掻いても換えられるものじゃ無し、内面の自分、肉体的な自分を男らしくして行きましょう。
活路は必ず有ります。
少なくとも現在のcool_998さんは女性の輪の中に違和感無く入り込めると思いますが、或る意味それは一つの武器になり得ます。
自分の弱点を武器に変え、彼女を得ようでは有りませんか。
先ず、男らしい所を見てもらいましょう。
    • good
    • 1

俺はking of baby faceって言われ続け、20歳の時に居酒屋で高校生に間違われました。



というか女顔なんですよ。うわあああああってなるくらいの。
だから、君と境遇が似てる。

で、俺は好きな子に童顔ってかわいいよねって言われて嬉しかったのですが
お世辞でしかなかったんだなって俺は思ったよ。
全部がそうではないけど、童顔よりは童顔じゃない顔の方がいいらしいね。頑張って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!