プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原作だと「なかよし」の6月号と7月号で「ひかる」という少年が御前だと明らかになりました(7巻で鯛焼きを食べてた少年です)。しかし、「ひかる」はアニメには出ていません。アニメ65話は原作で言うと28話、アニメ78話は原作で言うと8巻の1話目(31話)で原作だと「ひかる」が出てくるのですがアニメには出てきません。なのでアニメの御前は「ひかる」ではない事がわかります。

そこでアニメ版の御前は誰だか予想してください。

A 回答 (3件)

さっきもいいましたが 


アニメと原作じゃ 多少の違いは出てくるはず。
ですが しゅごキャラ!アニメは 一回はずれて
オリジナルや話がとぶなどあっても
きちんと 違う場面で出てくるので
(私は そう思います)

「ひかる」も鯛焼きの場面じゃない別の場面
この先出てくる可能性もあると思うのです。
    • good
    • 0

原作とアニメは違う風になることがあります。


ですが いままでのしゅごキャラ!を
みていて また違う場面でひかるが登場する可能性も
十分残されています。

今はルル編みたいになっていて 一段落ついたら
出てくるのではと 私は考えます。
なので アニメも原作にもどると考えて
御前は「ひかる」だと思います。

この回答への補足

>ですが いままでのしゅごキャラ!を
>みていて また違う場面でひかるが登場する可能性も
>十分残されています。
初めはそう思っていたのですが、後に別人だと確定しました(質問に書いてある通りです)。

自分はアニメの御前は老人(まだ出てないオリジナルキャラ)、ルル(オリジナルキャラ)、イースターにいる3人組の九十九(オリジナルキャラ)の誰かだと予想しています。

補足日時:2009/06/18 13:02
    • good
    • 0

原作は読んでいませんがアニメは観ています。



予想で良いなら回答します。

Q:そこでアニメ版の御前は誰だか予想してください。
A:ひかる

理由:違うキャラに変える必要を感じないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!