【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

たびたび失礼します。 
ベンツのE320という15年落ちの車をのっているのですが、この車のシュガーソケットに携帯電話の充電器を差し込みたいのですが、規格が合わないため使用できません。ベンツ用のドコモの携帯電話充電器はあるのでしょうか? 
または変換アダプターなどは存在するのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も8年間E430に乗っていまして、全く問題ないので気になって見てみましたが、回答が付いていないようなので書き込みます。

充電器は一般のシガーソケット用と思うのですが、シガーソケットがどのように違うのでしょうか?全く違うようでしたらヤナセで対応できると思うのです。私の場合、購入時に、いろいろ電気を使うことを想定して別に線を引いておいてもらったので、PCの充電なんかはそっちを使っているのですが、そんなことも可能ですので、相談された方が良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!オートバックスで外車用の三連ソケットを買って取り付けたら問題なく使えるようになりました。