アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある雑誌に載っていた記事ですが、「絶対にそんなことないだろう」と
思って気になることがあります。
つまり、もし(女性が)自分の裸を見られたときに(上か下か)どちらを隠すかって内容でした。
それによると、体験のない方は胸のほうが恥ずかしくて隠すのに対し、体験済みの方は下を隠すというものでしたが・・・
はたしてそんなことはあるのでしょうか?
体験というのはもちろんアレのことなんですが。

A 回答 (4件)

しゃがめば両方隠せますが・・・

    • good
    • 0

現実的に考えたら、腕は二本あるんだからどっちも隠そうとするのでは。


あとは見た人間に眼潰し、まではいかなくとも、類するものとして、手近なものを投げつける、のもあると思います。
裸を見られた場合、恥ずかしいより、怒りの方が早く湧いてくることも多いと思うので。
    • good
    • 0

若い娘は胸を隠す


オバサンになると下腹部を隠すのではないかしら

自分が変化していく部位を見られるのが恥ずかしいのですよ
顔を隠すのも、なんだか頷けます
    • good
    • 0

2択に入ってないんですが。


外人さんは顔を隠すそうです。
有名な話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!