電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ipod touchをitunesと同期させようとすると、
不明なエラーが発生しましたのメッセージが表示されるようになりました。
先月までは出てなかったのですが、急に出るようになりました。
ipodの残り容量はまだ14Gぐらい残っています。
itunes診断の同期テストも問題は出ていないようです。

Geniusを非表示にしてウイルスバスター2009を終了した状態で
同期させてもエラーメッセージが表示されます。

ipod touch OSも3.0にしましたが、ダメでした。

とりあえず、同期自体はできているみたいなのですが、
なんとかメッセージが出ない様にはならないでしょうか

OS:Microsoft windows vista home premium SP1
itune:8.2.0.23

A 回答 (1件)

非表示じゃなくてオフにしてみたらどうでしょうか?


上のツールバーのStore(s)から。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。
Geniusをオンにしてしまっていたんですね。
オフにしたらメッセージが出なくなりました。
快適に同期できるようになりました。
感謝感謝です。

お礼日時:2009/06/19 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!