アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツールバー内にある検索語を入力する場所の幅が異様に狭いのです。4文字しか見えるスペースしかなく大変使いづらいです。(入力は4文字以上できます。)幅を広げる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

>ブラウザが『IE7』で、アドインツールバーが『Google』を使用しています。



Googleツールバーの場合は変更できないと思いますけど。
ツールバーの何もないところで右クリックして ツールバーを固定する を解除し、その状態で検索ボックスの端へマウスを近づけてポインタが変わるようなら変更できると思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ツールバーの固定をはずしたら出来ました!
使いやすくなって便利になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/20 13:58

このツールバーのアドオンはIE7に元から入ってる純正ですね?


「ツールバー」付近右クリック→「ツールバーを固定する」のチェックを外す→
中止ボタン(×マーク)と検索窓の間にカーソルを乗せると
「⇔」になるので左クリックしたまま左右に動かせるので好みの大きさに出来ます。
IE8だと「ツールバーを固定する」のチェックを外さなくても動かせるので、
IE7でも出来るかも知れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ツールバーの固定をはずしたら出来ました!
使いやすくなって便利になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/20 13:57

ブラウザが何(InternetExplorer6,7,8?,Firefox?,他?)でアドイン


ツールバーが何(Yahoo?Google?他?)か分からないと皆目見当つきません.

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
情報不足で大変申し訳ありません。
ブラウザが『IE7』で、アドインツールバーが『Google』を使用しています。

補足日時:2009/06/19 10:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!