dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オンラインゲームミックスマスターをしているのですが
たまにわからないところがあるので、つけたままいったん閉じて、インターネットを開けたら便利だなと思うのですが、どうしたらよいのでしょうか?
説明へたですいません。教えてください!

A 回答 (3件)

ゲームにもよりますが、Alt+Tabでプログラムを切り替える事が出来ることが多いはずです。

事前にサイトを開いておき、ゲーム中にAlt+Tabで切り替えます。
ゲームによってはこの操作によってゲームが落ちてしまうものもあるので、実際に確認してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのご回答ありがとうございます!
悩んだのですが、早い順にポイントを送りたいと思います。
皆さん本当にありがとうございました!

ミックスマスターはウィンドウモードがあるので、ウィンドウモードでやるか、皆さんが仰ってるようにAlt+Tabですね。

• 0

私も以前はAlt+Tabでやっていました。

しかし、それでも先を求めてしまった私はマルチモニターにしています。モニター×2つという事です。グラフィックボードが対応しているかどうかにもよりますが、デスクトップパソコンでBTOか自作なら可能でしょうね。
 あくまでシングルモニターでやるなら、Alt+Tabが一番だと思いますよ。もしくは、マクロキーボード(LogicoolのG15のようなもの)を使って、Alt+Tabをマクロ化。ボタン1つで画面を切り替えられるようにする。ってのもあります。
    • 0