dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になっています。
今日ELECOMのBluetoothマウスを購入しドライバをインストールしようと思い、その前にドライバ同士のバッティングを怖れ今まで使っていたLogicoolのSetpointをアンインストールしようとしたのですが”すべてのプログラム”にもコントロールパネルの”プログラムの追加と削除”にも見当たりません。いろいろ検索してみたのですが中々ヒットせず投稿してみました。
何方か解決策をご存知の方がおりましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

こんばんは。

コントロールパネルからマウスのプロパティを開いた時にはSetPointはあるんでしょうか?なければインストール自体されていない、とかは考えられませんでしょうか?
質問のようになってしまいましたが、補足要求ではございません。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
お礼の返事遅くなりすいません。
>コントロールパネルからマウスのプロパティを開いた時にはSetPointはあるんでしょうか?なければインストール自体されていない、とかは考えられませんでしょうか?
あります。なのでインストールはされているんですよね~?
やはりこの状態で再インストールしてその後アンインストールするしかないのでしょうか?ね。

普通は”プログラムの追加と削除”に有るはずなんですけどねぇ・・・

過去にアンインストールに失敗してたりすると、中途半端にファイルだけ残って、アンインストール情報は消えてるって事はあるけど。

最悪、SetPointをインストールしなおしてから、アンインストールしてみては?
    • 0

>すべてのプログラム”にもコントロールパネルの”プログラムの追加と削除”にも見当たりません

XPHomeの場合、セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽くトントン叩く)起動し、Administratorクリックして、管理者権限でログインしたら「プログラムの追加と削除」に表示されませんか?

参考URL:http://okwave.jp/qa3705744.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
No.1さんにも同じ事書きましたがやはりどこにもありません。

スタートメニューにアンインストーラは登録されていないですか?

あるいはプログラムのインストールフォルダに無いですか?
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりまして申し訳ありません。
そして回答ありがとございます。
>スタートメニューにアンインストーラは登録されていないですか?
>あるいはプログラムのインストールフォルダに無いですか?
あらゆるところを確認してみましたがやはり見当たりません。