電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このキャンペーンは,新規加入(解約している場合は1年以上経過)が条件のようですが,住所が変わっていると新規加入扱いになるのでしょうか?

A 回答 (2件)

住所変わっていてもカードのIDで登録になってると思うんで、それで1年未満だったらだめでしょう

取り付け自分でも簡単にできますよ

この回答への補足

回答ありがとうございます.
新しく申し込むと新しいカードのIDが発行されるわけではないのでしょうか?
屋上へ取り付けようと思っていて,自分でもできると思うのですが,アパートの管理会社がそれを許してくれないんです.

• 0

引っ越しただけでは新しく申し込んでも名義、支払い口座が同じならダメでしょう。

詳しくはカスタマーセンターに問い合わせてください。
でもアパートの場合は許可がない限りは業者だろうが自力だろうが残念ながら無理ですね。

この回答への補足

回答ありがとうございます.
業者によるアンテナの取り付けは許可されているのですが,お金をかけたくないので何か方法がないかと考えていました.
こういう質問をカスタマーセンターにするのはまずいかなと思っていたのですが,一度問い合わせてみます.

• 0