電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DVDの宅配レンタルについて、おたずねします

価格コムで調べますと、「ぽすれん」のレンタルが1番上に書いてありました。

ぽすれんは、他の宅配DVDと違い、現金振り込みがあります。

ぽすれんは、コンビニ、郵便局で、現金で振り込む方法があります。しかし、毎月の支払い値段がクレジット決済より高いです。
そこで、クレジットカードの決済は、大丈夫でしょうか?個人情報が漏れることはないのでしょうか?
ライブドアに登録することになっていますが、どういう意味があるのでしょうか?
ほすれんのクレジット決済では、どのような注意事項があるでしょうか?

また、ぽすれん宅配DVDは、希望のDVD(例えば バイオハザードIII、AVP2 エイリアンズVS.プレデターハリー・ポッターと不死鳥の騎士団など)がすぐに借りられるのでしょうか。

ほすれん宅配レンタルは、クレジット決済の場合、3ヶ月や6ヶ月で解約することもできるのでしょうか?それとも一度契約すると、1年、2年の契約なのでしょうか?つまり、「休止」はできますが、解約は無理なのでしょうか?
また、6ヶ月間契約し、見たい映画がないので3ヶ月間止めて、また、その後契約することもできるのでしょうか?

スタンダードコース2,079円の申請は、どこのホームページから申請するのでしょうか?無料お試しコースはありますが、スタンダードコースの申請するところが見あたりません。

ほすれんの宅配DVDでの注意事項を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>クレジットカードの決済は、大丈夫でしょうか?個人情報が漏れることはないのでしょうか?

そんなことを気にしてたら、クレジットカードは利用できません。
ベリサインマークがあれば大丈夫。
まあ、信用するしかないというのが正直なところ。

>ライブドアに登録することになっていますが、どういう意味があるのでしょうか?
>ほすれん宅配レンタルは、クレジット決済の場合、3ヶ月や6ヶ月で解約することもできるのでしょうか?それとも一度契約すると、1年、2年の契約なのでしょうか?つまり、「休止」はできますが、解約は無理なのでしょうか?
>また、6ヶ月間契約し、見たい映画がないので3ヶ月間止めて、また、その後契約することもできるのでしょうか?
>スタンダードコース2,079円の申請は、どこのホームページから申請するのでしょうか?

サイトをみてもわからないなら、電話をかけて聞きましょう。
第三者に質問するより確実です。
そう思いませんか?

以上
    • 0
この回答へのお礼

回答をいただきまして、誠にありがとうございました。