アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近無性に彼女が欲しくなって
いろんな女性と会ったりしています。
女性と話していると必ず、今までの恋愛の話になったりします。
ぼくは今まで付き合ったこと無いキモオタなので絶対に隠します。
(隠すのは確定事項なのでこれについてご意見は求めません。)
その際、何人付き合ったとか、どうやって終わったとか言われると
非常に困ってしまいます。
何かいい取り繕い方がありましたらお教えいただけないでしょうか?
例、彼女は何人くらい、デートのエピソード、振られた内容等
 みなさんの些細なエピソードをお教え頂くだけでもいいのです。
本当に彼女が欲しくてしょうがないので何とかお助けくださいm(_ _)m

A 回答 (17件中1~10件)

ふむふむ私も彼女いない暦28歳でした。

別に隠す必要ないと思います。変に隠したり取り繕ったりするほうが女性にとっても不信感につながると思います。引く人もいると思うし引かない人もいると思います。男なら正々堂々と^^頑張って^^
    • good
    • 0

自分をキモオタとか言ってる時点でやばいのではないでしょうか・・。


彼女ができない原因は彼女いない暦=年齢とは別の所にあると思います・・。
    • good
    • 0

28歳くらいなら、


付き合った人数、3人。
初めて付き合ったのは、高校生。
2年の春から付き合い始めたが、大学生に(社会人に)なって自然消滅。

次の彼女は、大学時代(社会人になってすぐ)。
合コンで知り合って、趣味の話で意気投合したので、付き合ったが、何となく疎遠になり、これも自然消滅。

3人目は社会人になってから、紹介で知り合って、半年ほど付き合ったが、
結局趣味が合わず、自然消滅。
くらいでいいんじゃないですか?

この自然消滅というのがミソ。
あまり人づきあいがうまくないとか、熱心ではなかったというのを
さりげなくアピールできます。

で、自分は今は、そういうのを後悔していて、
今度の彼女にはそんなことのないようにしたいと思っているとでも、
言ってください。
    • good
    • 0

とりあえず付き合う前から嘘は良くないですね。



聞きたいのはお説教よりも経験ですよね?お答えします。
25歳既婚。婚歴1年
付き合った人数6、経験人数6

最初の彼女は高校の頃年上の社会人と。
思い出は二人で夜景を見て感動したこと。
別れ方は就職により遠方に行かないといけなくなってそれが原因でケンカを繰り返しどちらからともなく別れる。
2人目との思い出は屋外のいろんなところでプレーを楽しんだ。
別れ方は浮気されてそれから半年付き合ったが許しきれなくて別れた。
浮気されたのがダブルデートをしょっちゅうしてた男友達だったし…。
3人目の思い出は特にない。。。ただ創価学会の人だった。
別れ方生活観の違いで別れた。2ヶ月くらいしか付き合ってないから躊躇しないで簡単に別れを決断できた。
4人目の思い出はよく遠出した。。。
結婚しようとしていたが
お互いの親が反対してそれからどう説得するかで揉めて別れた。
5人目は一緒にいたいという気持ちが相手の方が強すぎて
仕事に差し支えて別れました。
次の彼女と結婚しました。
    • good
    • 0

彼女がほしいかにゎつながるかゎわからないけど……相手にうそをつくのゎよくないと思う。

小さなウソも大きなウソもウソゎウソ。相手を騙して気付くのゎ自分。本当の自分を話してそれでも好きになってくれる人と付き合ったら相手のことも本気で好きになれると思う。うまく言えないけどありのままの自分が大事。
    • good
    • 0

30代前半♂です。


引かないです。むしろ同士と呼びたいw

自分も質問者様と同じですが、自分ではキモヲタだと思っていません。
自分で言っちゃったらダメですよ。

僕の場合は身だしなみにも気を使いますし、キャラクターのようにこの世に存在しないものに恋したりはしないので。
よって、隠しません。冗談っぽく『いたことねーよ、文句あるか?』と言いますw

弱気にならないでください。
極端なことを言います、地球上の人間64億人が100パーセント相手に恵まれるとは限りません。
その人の置かれている環境なんかにも左右されます。(男子校とか男ばっかりの職場とか)
こればっかりは願ってもどうにもならないと思うので、質問者様はまだ女子が周りに居る分恵まれていますし、可能性もあります。
自分に自信を持って頑張ってください。
    • good
    • 0

まあ、ストーリーを捏造してまで取り繕う必要はないと思います。

今まで、好みの人はいたが、こういうアプローチをしてみた、あるいはこういう理由で出来なかった、結果としてうまく行かなかった、あるいはこう振られた、なので、実際に付き合ったことはない、「始まってももいないのに、終わることはないわけで(笑)」とか、事実を、サラッと流したほうがいいと思います。「あなたとそういうエピソードを作っていきたいのですが」なんて感じで言ってみては如何かと。
    • good
    • 0

人数 


●3人。 
ハッキリと言う事で誠実なイメージがあります。
アヤフヤにすると後でツジヅマが合わなくなってきます。

エピソード
●「ディズニーランドには行った事あるけど、シーはまだ行った事がない。」「今度シーに一緒に行きませんか?」 

別れた理由
●彼女が夜中に「会いたい」「迎えに来て」とか、「ブランド物を欲しがる」等の
ワガママが酷いので、付いていけなかった。

●浮気してると勝手に勘違いされて喧嘩になった。

●元カノの悪口になるからあまり言いたくない。
    • good
    • 0

いや、個人的には彼女いない奴ってさ、取り繕うがなんだろうが


何してもバレバレなんだよ。モテナイオーラは隠しきれませんて。

隠したら隠したで「ぷっwこいつ隠すのに必死だよwキモww」
隠さないなら隠さないで「ぷっwやっぱりねwそうだと思ったwキモww」

どっちにしたってそんなモン。だから俺ははっきり言うことにしてる。
「無いもんは無い!!」ってね。それでキモイだの何だの言って来る
ような奴を好きにならんでしょ。

どうよ?そんなに女の顔うかがって嫌われないようなエピソード作ってさ。
疲れん?俺はいいや。女の顔色うかがってまで恋愛したいとは思わん。

この回答への補足

若干いやな感じを受けましたので
反論させていただきます。

まず、貴方の様に彼女いた事無い方から
教えてもらうことは何もありません。

私は質問に対してだけ回答が欲しいと
聞いているのに自分の主観を言っている
時点で程度が知れますが私もまだまだ青いので
腹が立ってしまいました。

ぼくは貴方のように、恋愛に(他人のために)払う努力
が無駄とは思えないのです。というか女性と仲良くなりた
過ぎてそのレベルは卒業してしまいました。
貴方は本当は恋愛したいけど、それにはらう労力が嫌だし
惨めだから努力したくないだけではないでしょうか?
違いますか?ぼくはそこまでめんどくさがり屋ではありませんし、
プライドも見分不相応に高くありませんから。

補足日時:2009/06/22 15:33
    • good
    • 0

経験したことのない人程、自分を取り繕って、大きなことを


言うことが多いです。

もてる男性は、経験豊富でも、
過去のことは余り言おうとはしません。

脳ある鷹は爪を隠すという言葉もありますよね。


わざわざ、取り繕うよりも、
「自慢にはならないから、そんなことは、どうでもいいこと」っとスルーするのが一番無難なのではないでしょうか。


(モテても自慢にはならないし、モテなくても自慢にはならない)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!