電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前、テレビのワイドショーで「今の若い人はネクタイピンをしない」
という話題がありました。
今現在、ネクタイを締める方はどうしておられるのでしょうか。

ちなみに私の父は50歳になりますが、ネクタイピンはたまにしかしません。
(手を洗う時などはとても困るみたいですが;)

年齢に関係なく、答えて頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (12件中11~12件)

50代ですがネクタイピンはするともいえるししないともいえます。



職業柄手を洗う機会が多いものですから,#1さんのように,まず,太い方に細い方を通し,細い方の先端をタイピンで留めます。

外からはタイピンなしに見えますが実はしているわけです。
    • good
    • 0

30代です。

ネクタイピンしないですね。
トイレ…問題ないですよ。
まず、太い方に細い方を通す穴がありますよね。そこに通して細い方をズボンに入れる。これで数分はちゃんと持ってくれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!