dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

直径のマーク   ○にななめの線が入った記号は
どうしたら簡単に出るのでしょうか?

A 回答 (4件)

Φ「ファイ」ですか?

    • good
    • 10

そのものズバリの記号が出せません。


代わりにギリシャ文字のファイφ,Φで代用します。

数学の空集合も同じですね。
    • good
    • 5

ギリシャ文字の「ファイ」でいいはずです。

(φ、Φ)
    • good
    • 2

漢字入力で「Φ」ふぁいと入力して、変換します。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!