dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうなると思いますか??
試合の流れとか結果を予想してもらえますか??

A 回答 (10件)

#3です


この回答消される事,覚悟でかきます

本日結果が出ましたね!
piruroさんを含め,3回予想回答書かせてもらいました
そのうちpiruroさん以外の方には良回答もらっていたのにもかかわらず
意外な結果でしたね,左パンチ一発で終わるとは
恐るべしミルコ,さすがミルコと言った所です
ミルコファンとしては感激でした

自分としては自信のある予想だっただけに
お恥ずかしい結果に成りました
予想は所詮予想ですね^^

ではでは
    • good
    • 0

ここで予想してもしょうがないと思います。


実際対戦するのだからそれを見ればいいのでは?
    • good
    • 0

ミルコのハイキックに耐えることができる奴はいない!


当たればね…。
ミルコはホーストよりもパワーがある。まともに対抗できなくてもいなしつづけてローロー、ハイ。

になればK-1はかなり盛り上がると思いますよ!
期待を込めて。
    • good
    • 0

予想なんですが、1・2ラウンドをミルコが凌いで3ラウンドにミルコがスタミナ切れしかけたサップのボディにミドルを放って最初のダウンを奪い、サップが立ち上がって勝負再開となったところでミルコのハイが顔面をとらえてミルコKO勝ちかな。



http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=477732

ご参考まで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=477732
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実的な説明をありがとうございました。
ミルコのハイキックをサップが受けたらどうなるんですかね?
ホントに楽しみです。

お礼日時:2003/03/26 18:04

予想はサップのK.O.勝ちです。

打たれても打たれても倒れずに前に突進してプレッシャーをかけ続け、ガードの上からでも利くパンチを雨あられのようにくりだすでしょう。そうなれば、ミルコは立っていられないと思います。体重差、実力、実績からいっても、ミルコがよくK-1ルールでこのマッチを受けたな、と思うくらいです。私はサップファンですが、パワーで圧倒する圧倒的な強さを見たいです。でも、ミルコにも頑張ってもらっていい試合になるといいな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり!
同感です。
いくらミルコのキックがすごくてもサップのパンチの前には無力の気がします。(そうでもないか・・・)
僕もパワーで圧倒してほしいです。

お礼日時:2003/03/26 18:01

試合の流れは、「水物」ですが、


これまでのサップのやり方をミルコはちゃんと見てると思います。

ホーストとの試合を見ると、力で押しまくってます。
ミルコにはそれは通じません。
ホーストが「負けた」のは、いわゆる相撲の「うっちゃり」で負けたのであって、
彼の涙はサップを舐めて掛かった自分への涙だと思います。

30日の試合は楽しみですが、ここでサップが勝てば、
興行的にも「面白くない」ので、
ここはミルコが勝利(判定勝ち)と予測しますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

判定ですかね??
個人的にはK.O.で決着を着けて欲しいです。
素人だからよくわかりませんがサップのパンチはどの選手と比較してもずば抜けた強さだと思うんですけど・・・。
どうなるのか楽しみです。

お礼日時:2003/03/26 17:59

水を差すような事を申し上げるようですが・・・



以前、ホーストが言ってました。
ボブはプレイヤーであって、ファイターではないと・・・。

私も、その通りだと思います。
したがって、結果は言うまでもありません。
もし違う結果になったとしたら、それは何かの意向が
働いたときでしょう。
実力では、とても太刀打ちできないと思います。
内心、そう思っている方も多いのでは・・・。

個人的には、ボブは大好きです。
ですから、なおさら残念でたまりません。
もう少し、格闘家としての道を進んで欲しいと思う。
今のままでは、バラドルとして終わってしまうような
気がします。

10年後位に、「あの一発屋は今」みたいな番組に
出て欲しくありません。
是非、本業(格闘技)で頑張って欲しい!
専念して欲しい!

気に障った方がいらっしゃいましたら
ごめんなさいね。

では、(^.^)/~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はそんなことないと思いますけどね・・・。
実際ホーストもあのパンチの前に負けたわけですし。
それにサップだって相当練習を積んでると思いますけど・・・。

お礼日時:2003/03/26 17:56

こんばんは



いよいよ週末に迫りましたね!
2週連続K1なので見逃せないところです!

過去同様の質問が2回ありました
自分はサップの勝ちを予想しています
対ミルコの為にタイに修行に行ったり,25kgのウエイトダウンしたり
サップの方は本格的になって来ています
恐らくホーストを破った年末より強くなっていると思います
逆にミルコ側は不気味ですね,何か秘策があるのかな?!?!
サップは,秘策があるようですね
でも,自分の予想は変わりません
過去質問に回答したとおりです

しかし,ミルコファンなので,応援はミルコです!
「ミルコ頑張れぇぇ!!」

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=477732
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=473582

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=477732,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=473582
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去にありましたか!!!
気づきませんでした。
回答ありがとうございました

お礼日時:2003/03/26 17:54

こんばんは


サップがどれぐらい練習しているか? で勝敗は変わると思います。
あとは ミルコのローキックでの攻撃でボブサップを止める事が出来るか
(たぶんハイキックは 通用しないと思う)
ボブが勝てば面白いが 私としては ミルコクロコップに勝ってほしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サップは結構練習をしているはずです。
でもミルコのキックはもの凄いですね。
どうなるんでしょう

お礼日時:2003/03/26 17:53

ミルコの勝利です。


弱ったところにハイキックでKO
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サップが弱る前にミルコがやられちゃいそうで・・・。

お礼日時:2003/03/26 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!