プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミルコは総合の試合に出て以来K-1でもスパッツをはくようになりましたが、よっぽどはき心地がよかったんですかね?(^_^)

A 回答 (1件)

去年の三月のマークハント戦だったと思うんですが、試合中のリポートで「ミルコはバーリトゥード用のタイツを着用してますが、本人はよくフィットするからこっちの方がいいと言ってました」というようなリポートがあったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりスパッツが気に入っていたのですね。
他にもマネする選手が出てきたら面白いですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/04 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!