dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は不細工ですが、なんとか彼女が欲しくて髪とか染めてみょうかなとか思ってるんですが、不細工がいきなり短髪金髪はどうですか?回りはひきますか?教えてくださいちなみに甲本ヒロトみたいにしようかなと考えてます

A 回答 (2件)

ルックスも確かに重要ですが、彼女が欲しいなら、最低限一緒にいて楽しい、とか心地よいと思われる存在にならなくてはなりません。

要はコミュニケーション能力ですよ。

相手が快く話せる雰囲気を作り出す聞き上手にならなくてはなりません。
そのため表情など、その時の印象は大切ですよ。

僕もルックスを変えてみて、皆にお洒落になった、とか、男らしくなった等言われましたが、彼女はできませんでした。

コミュニケーション能力がまだ自分に足りない事を知って、現在勉強中です。

不細工である故に、最初はガッカリされても、話しているうちに、ギャップを見せつける事も可能かも知れないですよ。
    • 0

不細工が金髪にすると、余計顔のマズさが際立ったりしませんか・・? さらに言うと、「顔を、派手な髪の色で手短にカバーしようとしている」なんてコンプレックス感満々に見えてしまったり・・・。

視点を変えて、服装の方は大丈夫ですか?
いわゆるブサイク系というのは、服装によってはかっこよくなったり可愛くなったり、あるいは清潔感や知性が増したりします。服装のセンスを磨くという視点から攻めた方が近道ですよ。
服装にセンスがあると、それだけで周囲に「芸術的感覚やライフスタイル・・ひいては内面的にもセンスがあるのでは」等という錯覚さえも起こします。結果的に女性にもモテます。
    • 0