プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FENDER USA のストラトキャスターの純正PUに合う、
穴なし(黒色)のピックアップのカバーを探しています。
ネットで買いたいのですが、なかなかみつかりません…。
ご存知の方がいましたら、ページを紹介していただきたいです。

あと、ボリュームやトーンのつまみを骸骨調だったり、かっこよくもしてみたいのですが、
そういうものも売っているのでしょうか?
他にも、ギターを大掛かりな方法ではなく、
他とは違った感じにできるアイテムも探しています。
回答いただけましたら幸いです。

A 回答 (1件)

ピックアップカバーに関しては下記のようなカバーを着色すれば良いかと(多少サイズ調整が必要になるかも知れませんが)


http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.a …

その他変形異形ノブに関しては下記の通り
骸骨ノブ
http://catrock-guitar.com/SHOP/SkullNOB.html

ダイスノブ
http://www.allpartsjapan.com/products/knob/dicek …

麻雀牌ノブ
http://www.allpartsjapan.com/products/knob/daisa …

あと、ピックガードそのものをミラーにするとか、セルロイドの幾何学模様にするとか、ミラータイプにしても見た目はかなり変わります。まあピックガードを着色するだけでもイメージはかなり変わりますし安上がりでもありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいいものを紹介していただいて、ありがとうございます!
お礼が遅くなり、大変申し訳ないです。

お礼日時:2009/08/25 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!