プロが教えるわが家の防犯対策術!

マックのドナルドのこと怖いと思いますか?

A 回答 (3件)

クラウン(ドナルドは厳密にはピエロではなく、クラウンになります)はホラーなどでは結構悪役になりますからね。

スティーブン・キングのITが印象強いですが

笑っているように見えて、実際にはメークでそうしているだけで目が笑っていないですからね。西洋には道化恐怖症というのが精神疾患としてあるようで、やはり怖いと思う人はいるのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ITって言う映画でピエロのこと怖いと思っている人が多いんだ。

お礼日時:2009/07/02 19:15

暗い夜道で出会ったら、間違いなく逃げると思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暗い夜道で出会ったら殺されそうで怖いね。

お礼日時:2009/07/02 19:16

普通に、隣に住んでいたら、ちょっと、怖いかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

隣に住んでいたらちょっと怖いね。

お礼日時:2009/06/27 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!