アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの使用時間の管理をしようと思っています。
つい長時間、パソコンを使ってしまうので。
それで、パソコンを使っている時間を記録するタイマーのフリーソフトを使おうと思ったのですが、検索すると、たくさんあったので、皆様がお使いでお薦めのソフトがあったら、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

ちなみに、OSはWindows VISTA 使用です。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
このソフトを以前にインストールしようとしたのですが、それと一緒に必要なFRAME WORKのインストールをしても、使うことができませんでした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/28 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!