アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドリフの「8時だよ!全員集合!」や夜7時からのゴールデンタイムには、アニメとか養育になる番組が好きでした。みなさんも想い出に残るTV番組など、教えてください!

A 回答 (14件中1~10件)

巨泉×前武ゲバゲバ90分!



あと、この頃、野球拳とかもやってましたよね。
今ではあり得ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ゲバケバ90分」オープニングミュージックも特に好きでした。
コント55の番組で野球拳とかやってましたね^^;
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/29 23:45

ドリフほどではないですが、ゲバゲバ90分は好きでしたね。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%A8%E6%B3%89% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ゲバゲバ90分」私も見てました。アッ!と驚くタメゴロー

お礼日時:2009/06/29 23:42

「ありがとう」はいいホームドラマでした。



もちろん「ありがとう」だけではなく、当時はVTRが無かったために、みんなTVを真剣に見てましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。まだビデオが無かった時代・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/29 23:39

おかみさ~~~ん。



 「時間ですよ。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマ「寺内貫太郎一家」とか「昭和元年」も楽しくてよく見てました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/29 23:35

ソウルトレインがまた見たいです


じゃぼん玉ホリデーも見たい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの頃のTV番組って歴史に残るような番組多かったですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/29 23:30

 こんばんわ。


70年代だと思うのですが、ザ・ガードマンとキーハンターを
子供ながらよく見ていました。アニメは巨人の星が今でも印象に
残っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは☆ キーハンターでは特に千葉真一さんアクションがすごくかっこよかったです。巨人の星の最終回は泣けました。

お礼日時:2009/06/29 23:27

未だ挙ってないところでは、「お荷物小荷物」鮮烈でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/29 23:16

タイトルを正確に思いだせず検索してみました。

これでした。
http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-11459
ピンキラ。子供心に青春を感じ、ワクワクしながら見た記憶があります。
しかし69年でした。70年代でなくてごめんなさい。

あとは石立鉄男さんの出演作をよく見ました。
「気になる嫁さん」「パパとよばないで」「水もれ甲介」など。
本当にテレビが面白かった時代です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンキートキラーズの歌曲「恋の季節」が大ヒットしたことおぼえております。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/29 23:12

 ‘70年代っと言うか、‘60年代から‘70年代にかけてのTV放送なんですが。


【ローラーゲーム】
 今日の『Xゲーム』のハシリですかね?当時の小学生男子にとって、プロ野球より人気のあるスポーツ(というよりプロレス的興業?)でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローラーゲーム!!

私も影響されローラースケート近所の子供たちとローラーゲームやってました。

お礼日時:2009/06/29 23:09

新八犬伝


銀座NOW!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新八犬伝 私もみてました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/29 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!