プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半で、風俗嬢(デリヘル)しています。
送迎してくれるお店の男の子のことを好きになりかけています。
彼も私も学生で歳が近いので話しやすいし、彼のことをいいなと思うところはいっぱいあります。
でも、送迎の時に毎回ちょっとずつ話すだけだし、プライベートで会ったことも当然ないです。
それにすごく優しく接してくれて相談にも乗ってくれますが、それは私がお店の商売道具だからであって
お店の他の女の子にもきっとそうだそうし、私にだけってことはないとはわかっているつもりです。

まだ働き始めて数ヶ月ですが、期限を自分で決めて働いています。
その時期になったらきっぱり辞めるつもりですが、もし風俗を辞めたとしても
風俗嬢だったという事実を知っていたら、その女の子を恋愛対象として見るのは難しいですよね。
もし身近な女の子が風俗で働いている、あるいは元風俗嬢だったと知ったら
その子を見る目が変わったり、恋愛対象から外したりしますか?

自分で決めたことだし、それなりに覚悟して働き始めたんですけど
実際には全然覚悟とかできてなくて甘かったかなって、今少し思っています。

友達は私が風俗嬢をしていることを誰も知らないので、
少し前に同じ学部内の男の子から告白されたことがあったんです。
でも風俗嬢してることは言えなかったし、隠して付き合うこともできなかったので断りました。
それに、彼も私のバイトのことを知ってたら告白なんてしてくれなかったんじゃないかって思うんです。

女の子が風俗で働く理由は様々だと思いますが、どんな理由であっても
また、自分は風俗遊びはするけど、付き合う相手としては
風俗嬢は嫌だと大抵の男性は思ってますよね、やっぱり。

そうなんだろうなぁって思いつつ、でもどこかで期待してる気持ちもあるので
男性の本音を聞かせて欲しくて投稿しました。
そしたら自分だけで考えてるよりも納得できて、割り切れると思います。

※今好意を持ってる男の子に対しては、お店にいる限りは(というかそうじゃなくても)
 自分からは何も行動を起こすつもりはもちろんないです。

A 回答 (5件)

>風俗嬢は恋愛対象外ですよね

俺の場合は全然関係ないですけどね。でも本音を聞かせてもらいたいとの事だから、キツくなる事承知でハッキリ言いますが、期待はしない方がいいですよ。彼が店の人だという事で逆に考えて見てください。

貴方が風俗嬢として働いてて、客から告白されたらどうします?貴方が商売だからこそ、客に優しく好意的に接する、それは店の男の子が貴方に商売だからこそ優しくするのと同じ理屈。貴方自身もそうでしょうが、大抵の風俗嬢は本音では店に来る時点で客なんぞキモいとしか考えてないですからね。嫌々接客してるの勘違いされて好きだと言われても困るだけではないですか?

それに貴方自身も当然風俗に行った事ある男に対しては『見る目が変わったり』『恋愛対象から外したり』なのでしょう?客の嫌な面を風俗嬢として見てるのですからね。同じように風俗の店員なんて風俗嬢の嫌な所は普通の男性以上に良く見てるものでしょう。まあキモいとまでは行かなくても恋愛対象になるなどありえないと考えた方がいいでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
彼が私に優しく接してくれるのは、私がお客に優しく接しているのと同じなんだろうって思います。
お客をキモイとは思ってないですけど(確かに中にはキモイ人もいますが)
お客に対して恋愛感情を持つこともおそらくないでしょうね。

私自身は、風俗に行った事ある男性を恋愛対象から外すってことはないです。
逆にそういう男性の方が理解してくれるんじゃないかって気もするんですが、勝手に私が期待してるだけかも。
別に風俗に行った事があるくらいなら何とも思わないですけど、
付き合い始めても風俗遊びが激しいままだったら、やっぱり嫌かなって思うし
結局私もどこか同じような考えを持ってるってことなのかもしれませんね。

回答ありがとうございました。

人それぞれだと思いますよ。

何よりも職業(社会的地位)にホレて交際したり結婚される人は
相手の社会的地位が無くなったら(失業などで)、それでおしまい。

逆にfivedaysさんなら、相手の職業で交際するしないを判断しますか?
 私は相手がいい人なら、風俗嬢であれ、会社員やフリーター、AV女優、タレントであれ交際しますよ。

乱文で失礼します。
    • 0
この回答へのお礼

確かに人それぞれ、だと思います。
相手の職業で交際するしないは判断しないといっても、現実には
風俗嬢(しかも現役)は無理って思う人が多いんじゃないかなって思います。
逆に風俗嬢だから付き合いたいっていう人は殆どいないと思いますし。
体目当て、ただでやりたいって人はいますけどね・・・
自分の意思でやってる仕事なんで、それはもう仕方ないとも思いますけど
それを知られてる人を好きになってしまうとキツイなぁって感じです。

たぶん過半数の男は質問者さんが考えられている通りだと思います。

しかし、中にはこういうヤツもいるって参考程度に聞いてください。
僕は独占欲がないのか何なのか?風俗嬢であることはまったく気になりません。
昔々、遊びまくったせいか?風俗嬢に偏見もありません。
むしろ、自分の体を使ってまで頑張ってるなぁ…と好感を持って見てたりします。
もし身近にいる子が現役or元風俗嬢だったとしても、面白い経験談を聞いてみたいとは思いますが、遠ざけたりはしないと思います。
過去にも風俗の子と付き合ったことありますし、今の彼女も現役デリヘル嬢です。
嬢と客の関係からプライベートでも会うようになりました。
2人でいるときは2人の時間を大事にして欲しいと思うのと同時に、彼女の「こんなお客さんがいたよ」って話を笑って聞いてたりもします。
えぇ、自分でも変わり者だと思います(笑)
僕みたいなヤツは希少な存在でしょう。
多くの男性は嫌だと思うでしょうし、世間の目も偏見に満ちていると思います。
辞めたあとは絶対に隠し通した方がよいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

現役の方とお付き合いされてるんですね。
回答者様みたいな考えの方は少ないんでしょうけど、少し救われるような気がします。
まだ人生経験もそれほど多くないですが、私の印象としては、逆に遊んでる人ほど
彼女や奥さんには真面目で経験の少ないような子をって思ってる人が多いように感じてます。
遊びとちゃんとしたお付き合い&結婚は全く別物、っていうのはわからないでもないですが・・・

現在も辞めた後も極力誰にも知らせないつもりですけど
何かのきっかけでそういう過去があったと分かった時に、どこまで受け入れてもらえるのか、難しいと思います。
そこは自分自身の人間性・魅力も大きく関わるのかもしれませんけど。

正直に言って、第一印象では嫌だなと思います。

働いている理由によってそれも仕方ないと思えることは思えますが、やはり彼女が他の男性と・・・と思うと耐えられないと思いますので、付き合う気にはなれないと思います。
ただ、やっぱりそこはその女性の本来の姿がどうであるかだと思いますよ。
どうしようもない理由で働いていて、すごく真剣に思ってくれていることが分かれば、付き合えるようにも思います。

また、それが過去の話だった場合は別です。
確かに単に簡単にお金を稼ぎたいからという理由でやっていたのなら論外です。
職業として否定するつもりはないにしろ、そこまでしても楽に稼ぎたいという考え方の女性と付き合う気にはなれません。
ただ、短期間にお金を稼ぐ必要があったなど、どうしようもない理由でやっていたのならば、過去のことだからと深くは気にしないと思います。
結局仕事にしろプライベートにしろ、誰にだって過去には様々な経験があるんですから、それをあえて問題にしようとは思いません。

あと余談ですが、彼は店の女の子に手を出すというのはきつく禁じられているんじゃないでしょうか?
彼の本心はどうあれ、店からの指導でそう言われているはずだと思います。
手を出した時点で、即刻解雇だと思いますよ。
ですので、どちらにせよ彼が同じ店でバイトしている以上、付き合うことは難しいのかなと思いますけど・・・

ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり現役だと印象は良くないですよね。
私も彼氏がいる状態で風俗嬢するのはキツイと思います。

過去のことは気にしないとおっしゃってますが、それは付き合う際に直接彼女から聞かされても
彼女は何も言わなかったけど何らかのきっかけで知ってしまっても同じですか?
私は風俗辞めた後は、自分からは絶対そのことを言えないと思います。

あと、従業員が女の子に手を出すのはもちろんNGです。
彼が実際にどうこうするような言動をしてるわけじゃないし
当然私からもアプローチはいろんな意味でできないです。
同じ店じゃなくても、もし私が風俗やめたとしても難しいかなって思いますけど・・・

質問者様には申し訳ないのですが、最低な男の言葉として聞き流して

ください。

>付き合う相手としては風俗嬢は嫌だと大抵の男性は思ってますよね

嫌という前に、遊び相手だったら大歓迎。それ以上もそれ以下も
考えない。と若い頃は思っていました。
 実際に彼女にしたいなぁ・・・と思っても、どこかに体だけの関係
という概念がありました。今思うと、恥ずかしくて恥ずかしくて・・・

ちなみに、ある程度年を取ってくると、全く気にならなくなります。
友達として、人生を語ってみたいという思いは物凄くありますね。
 これ自体偏見なのかもしれませんが、苦労をしてきた人と語るって
自分にとって物凄い財産だと思っていますから。

付き合った時点で辞めて欲しい。というのは、どんな男でも思うと
思いますので、辞めるまではツライ恋心かもしれませんね。

何も伝えられてない気がしますが、こんな人間もいる。程度で
流していただければ幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答者様のように思う方は結構いるように思います。
お客とそうでない方ではまた違うと思いますが、好意があるように見せて
ただ体目当てでただでやれればって思ってるような人もいますから・・・。
みんながみんなそうじゃなくても、風俗嬢っていう時点で
そういう対象にしか見られないということも現実にあるわけで。

多分、現時点で恋愛感情を持ってるのは私だけなんですが
もし仮に付き合うってなっても、そのまま風俗嬢を続けることを
何とも思わないってことはまずないですよね。
私も彼氏がいて風俗嬢はキツイと思います。