アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャボンディー諸島にルフィー達がいた時代に上陸していたルーキーの名前と能力名を教えて下さい。
覚えているのは
長い太刀を持った帽子の兄ちゃん
大食い女
占い師
ギャングっぽいちびオヤジ
楽器人間
武器を手にくっつける兄ちゃん
こんな感じです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

長い太刀を持った帽子の兄ちゃん


トラファルガー・ロー

大食い女
ジュエリー・ボニー

占い師
バジル・ホーキンス

ギャングっぽいちびオヤジ
カポネ・ベッジ

楽器人間
スクラッチメン・アプー

武器を手にくっつける兄ちゃん
ユースタス・キッド

他には、
恐竜に変身
X・ドレーク

空島出身
ウルージ

顔全体をマスクで覆ってる
キラー

また、能力名は明らかになっていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
能力名はまだ公表されていないんですか><
でも名前だけでもわかってすっきりしました。ありがとうございました~ヽ(´▽`)ノ

お礼日時:2009/07/02 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!