プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段は優しくて、いい彼氏なのですが
SEXの時に最近、アナルSEXを求めてきます。
興味もありませんし、怖くて断っているのですが、
そのせいか最近、冷たい感じがしますし、求めてきてくれません。

ガマンして受け入れるべきでしょうか?
それとも他に何か方法がありますでしょうか?

アドバイスお願いいたします。

A 回答 (6件)

皆さんが仰っているとおり、絶対に受け入れるべきではありません


ガマンするところではありませんよ

こちらのご回答でもよく拝見しますが
たいていの男性は愛する人と体を重ねるときは
自分の快楽よりも、彼女を喜ばせたいという思いが強いのだそうです
自分の要求を優先させ、却下されたらもうすべて求めないというのは
偏りすぎてますよね
たとえ普段はあなたを愛おしく思っていてくれたとしても
性のお付き合いも大切な要素なのですから
その点をよく考えて、今後の彼とのつきあいを決めて下さいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね?
自分の希望が通らないと興味が失せるような関係なら本当に好きとか以前の話ですものね。
大人なので性のお付き合いも含めて今後の二人の将来を考えなければならないので、検討いたします。

お礼日時:2009/07/02 14:15

男です。


本当に好きな女には、嫌がることを強要しません。
俺の昔の彼女は口でするのも嫌がりました。
おかげで、その彼女とはしてもらったこともありませんでしたが、それでも我慢していましたよ。

もし、アナルセックスを拒否することで彼氏が離れていくのだったら、
質問者さんはアナルセックス用のおもちゃ、という位置づけだったと思っていいですよ。

あとは、おもちゃでもいいから彼と一緒にいたいと思うか、好きな女性として接してくれる新しい彼氏を探すか、です。
おもちゃの分際ですから、受け入れるか否かしかありません。
彼氏に顔面をぼこぼこにされても「好きだから離れたくない」というかわいそうな女性だっていますからね。
あとは本人次第。

最初に戻りますが、普通の男から言わせれば、セックスに限らず「好きな女には嫌がることは強要はしない」というのを頭に入れて新しい彼氏探しをするか、今の彼と付き合うかを検討してください。
まあ、嫌がることでも、「嫌いな野菜を食べろ」とかならいいんですけどね。
てめえが楽しむために他者に不快な思いをさせるのは痴漢やレイプ犯と同じ存在ということは頭に入れておいてください。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も「好き」という気持ちのあまり、冷静に彼を見ていなかったのかもしれません。
私という個人を愛しているなら、嫌だと言った時点で聞いてくれるはずですものね。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/02 14:07

我慢なんてとんでもありません!



私は何度も経験してますが、最初は彼のためにアナルを自己拡張しました。
その過程で、アナルがこんなに気持ち良いものだということを実感し、
早く彼の物で満たしてもらいたいと願うようにさえなりました。

そして、初めての時から脳天を突き抜けるほどの快感に慄きました。

何事も食わず嫌いはいけません。
彼とともに色々な楽しみの幅を広げていくべきです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

愛のためなら彼のためとも思いますが、やなり彼も愛があるなら
私が怖いと思っていることもわかって欲しいなと思っています。
アナルSEXをしている方を否定しているつもりではありませんが、私にはやはり怖くてできません。

お礼日時:2009/07/02 14:14

既婚者♀です。


彼氏が普段優しいとのことですが男性の本性はsex行為で表れるものです。
普段は質問者さんに機嫌をとるため優しいのではありませんか?
好きな彼女が嫌がる行為は嫌われたくないから強要はしないはずですが拒否されて求めてこない冷たい態度される彼氏でしたらその程度の体目的のみの方なのではないでしょうか?
逆に質問者さんに対する愛情があるかどうか拒否してみてわかるかと思いますよ。
コメントをしていただいた方々のおっしゃる通りだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は体だけの目当てなのでは?と薄々気づいていたのですが
気づかないふりをしていたのだと思います。
皆様のおかげで踏ん切りがつきました。

お礼日時:2009/07/02 14:17

私も女で、過去にそういうことを要求する人はいました。


自分がいやならやる必要はなしです。
まだ、彼氏も若くて思考力が低いようですので、肛門は男女に共通してあるから、まず、彼にペンでも何でもよいから、自分のに突っ込んでみて、それが私(貴方)に経験させて良いものか確かめてみて、と聞いてみたらどうでしょう。
案外、自分の肛門に何も入れたことがないのに、彼女に頼んだりしているものです。
お勧めです。
後、実際にアナルは衛生面からお勧めできませんよ。
浣腸といっしょですから。ガマンして受け入れるなんてしないで、絶対断るべきです。彼女が漏らして喜ぶような男性なのか、彼に面と向かって言うべきです。そうしたら、もう、相談する必要もなく、貴方自身で判断できると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういった嗜好の人なのかもしれないので、逆に試すことが怖いです。ただ、ご指摘頂いたとおり衛生面を考えて(私は強い体質ではないので)やはり負担が大きく辛いです。
判断はつきました。

お礼日時:2009/07/02 14:19

嫌な事は拒むべきですね。


彼氏も恋人の嫌がる事を強要するのは
どうかと思いますけどね・・・

それで機嫌が悪くなるって事は、
自分の事しか考えないタイプなのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃるとおりだと思います。
やや傍若無人なとこがありますので、今後のお付き合いは考えさせて頂こうと思います。

お礼日時:2009/07/02 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています