プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校二年生になる息子がいます。最近ティッシュの使用量が半端ではありません。3日に1箱消費しています。高校生の男子というのはこういうものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

あまり干渉しない方がいいと思います。

そんなものです。
 「お母さんのおちんちん育て」という本があります。 とても参考になるのでよんでみたらいいかもしれません。 図書館なんかにも置いてあるかも。 
 マスターベーションや幼児期のおちんちんいじりを規制しすぎると、包茎になったり、感染症にかかる旨が書いてあります。 あと、成長期は鼻水などの分泌も多いですからね。 
 あんまり、「いやらしいな~」と嫌な顔をすると、のちのち性的にゆがんじゃいます。
 尋常でないほどの場合は、不安で夜眠れないとか、学校でうまくいってないとか、悩みがあるのかも。
    • 2
この回答へのお礼

旦那に聞いたら、それぐらい普通だと言っていました。お金はかかりますが黙認することにします。

成長過程なので、特別問題はないと思いますよ。

そうゆう事に興味を持って当然の年頃です。
    • 1
この回答へのお礼

確かに当然といえば当然かもしれません。高校生のとき私のスカートを毎日めくってきた男が今の旦那ですし。

男の子ですからね。

毎日出さないと、ムラムラするのでしょう。
トイレに流すと詰まるので、ゴミ箱に入れるように言ってください。
    • 1
この回答へのお礼

ゴミ箱を増設することにしました。

>こういうものなのでしょうか?

多いとは思いますけどね。(笑)
まぁ、そういうお年頃?

触れないのが一番でしょう。
使用量を減らして欲しいなら、(あなたはお母さん?)お父さんから言った方が良いでしょうね。
    • 1
この回答へのお礼

黙認する方向で採択されました。