アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

タイトル通り、初めてのデートで海やプールに誘われるのは抵抗ありますか?

A 回答 (4件)

海系のスポーツをしてると、始めて会ったのがビキニ姿なんてのは普通に有りました。


そっち系の女の子を誘ってみたら抵抗無いと思いますよ。

当たり前の事だったし‥‥
    • good
    • 0

 暑くなってきましたので海いいですねー。


 誘ってみればいいんじゃないでしょうか?

 人に寄りけりですよ。わたしは嫌ですけどね^^;
    • good
    • 0

わたしだったら…


仲の良い人や、気になっている人に言われたら、最初のデートがプールでも気になりません。話の成り行きで自然に誘えば大丈夫ではないかと思います。
でも、意識していない人と二人でプールは少し警戒してしまうかもしれません。
    • good
    • 0

ドライブで海を見に行くくらいなら抵抗はありませんが…いきなり水着にはなりたくありませんね★


出会いが例えば彼⇒プールのインストラクター♪彼女⇒その生徒なんかだと抵抗ないかもしれませんが…(^o^;
何故いきなり水着デートをしたいのでしょう?
(身体が見たいだけに思われてしまうかもしれませんよ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!