アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話の機種換えするんですけど、
登録してある着メロや待受け画像を消去したくないんですけど、
今はバックアップのソフトがいろいろ出てるじゃないですか。
でもそれはどのソフトもパソコンに保存できるだけで、
新しい携帯電話にデータを戻すことはできないんですか?
それが出来なきゃ意味無くないですか?
誰かいい方法知ってたら教えてください!

A 回答 (4件)

バックアップできるのは、メモリ、メール等のデータに限られます。


着メロ、画像は、著作権の関係上、携帯から抜きだしできないようにプロテクトがかかっています。
SDカードに保存できる機種はそのままカードを移行するので問題ないのですが、
その他の機種で、着メロを移動させる方法はないと思ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口コミで裏技なんかがあればなと思ったんですが無理なんですね・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/31 11:49

メールや住所録などのデータ移動は、下の方々がおっしゃるソフトでOKですが、


たしか、着メロや画像は、著作権等の関係でデータの移動は出来ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおなんですね・・・あきらめます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/31 11:47

私はこれ使ってます。


N504ISに乗り換え組です。

参考URL:http://www.junglejapan.com/ktai/

この回答への補足

今使ってる携帯N503isのデータを、新しい携帯SO212iに移したいのです。
このソフトの対応機種表を見ると、着メロと待受画像は移し変えが出来ないようですが。

補足日時:2003/03/28 16:35
    • good
    • 0

 私は、これを使っています。



 新しい機種が出た場合は、バージョンアップで対応が出来ますので、古い機種からのデータ移動は簡単です。
http://www.sourcenext.com/keikai/

参考URL:http://www.sourcenext.com/keikai/

この回答への補足

今使ってる携帯N503isのデータを、新しい携帯SO212iに移したいのです。
このソフトの対応機種表を見ると、着メロと待受画像は移し変えが出来ないようですが。

補足日時:2003/03/28 16:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!