これ何て呼びますか

最近になってダニに刺されまくってます・・・。
朝起きると、プツプツとなってまして、その日のお風呂の頃には、
ウミをたっぷり含んだすごくかゆい腫れ物になってます・・。
30ヶ所は刺されてまして、特に背中、ふともも、腕です。
子供は刺されないし、家族中、誰も刺されなく、被害は私だけです。
全部屋、ダニ用のバルサンをして、布団も専用ので掃除機をかけてます。
なぜでしょうか・・・?深刻です・・・。
助けて下さい。

A 回答 (1件)

家族の誰も刺されなくて質問者様だけが刺されまくるっていうのは、


実はダニじゃなくて蕁麻疹の一種のような別の病気の可能性はないですか?
身体にダニがついていたなどダニが原因と確定できるものがあるのでしょうか?

皮膚科で診てもらえば本当にダニが原因なのかはっきりすると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
明日、さっそく皮膚科に行って来ます(T0T)

お礼日時:2009/07/02 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!