プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週末に名古屋に1泊で遊びに行きます
ホテルの駐車場が高さ制限があって使えません
ホテルはグレイスイン名古屋なのですが
近くに立体駐車場はありませんか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

ここらはコインパーキングがたくさんありますよ。


それなりの値段はしますが。
南に下った、ホテルトラスティーの斜め前にあります。

http://www.graceinn.jp/access/index.htm
    • good
    • 0

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl&q=%E5 …

上のサイトが役立つと思いますが。私なら、宿泊ホテルに
聞きます。
上記サイトを見ながら電話してはいかがですか。
Aいずみパーキングはどうか、
I日建錦パーキングビル‎はどうか
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宿泊を予約したサイトのHPにはホテルの駐車場には高さ制限があるとしか書いてなかったのですが他のサイトのホテル紹介にはホテルの駐車場を利用できないときは近隣の提携ホテルを紹介してくれるということが記載してありました。
確かにホテルに確認をすることが手っ取り早いですね。
ホテルの提携パーキングは日建パーキングでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/07 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!