プロが教えるわが家の防犯対策術!

photoshop7.0を使用している者です。

CSならSHIFTキーでレイヤー選んで複製で簡単に出来ると思うのですが
7.0で、どうするかわかりません。

移動ならリンクさせて出来るのですが。。

わかる方、お願いします。

A 回答 (1件)

レイヤーの目玉のマークの右側にチェックボックスがありますので、それにチェックを入れて(リンクさせて)何個か選びます。



レイヤーメニューから、リンクからレイヤーセットをクリックしてください、レイヤーセット(CS以降のグループ化と同じ)の複製のコピーを作ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。

そのやり方、実はさっきたまたま出来ました。

レイヤーセットにしてから複製・・・
これしかやり方ってないんですかね。。

お礼日時:2009/07/03 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!