プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度会社で、FRPについて講義をすることになりました。
そこで、FRPの教育ビデオを探しているのですが、なかなか見当たりません。
youtubeでも外国のものしか見当たらず、困っています。
もし情報あれば頂きたく、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

しがない中小零細企業の一工員です。



こういったものは如何でしょうか?
http://mitanisouzou.web.fc2.com/

これの“かつてのビデオ版”が我が社にも有ります。(笑)
その再編集、新たな内容も継ぎ足したようなので、これを機会に我が社でも、
“セットで”購入してもらえるように、総務部長を口説いている最中です。(苦笑)

初心者向けとしては、わかりやすいですよ。ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ダイジェスト版を見ましたが、わかりやすくいいと思います。
全て購入となるとちときついので、もう少し吟味してみます。

お礼日時:2009/07/07 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!