マンガでよめる痔のこと・薬のこと

福岡県大牟田市でカブトムシ・クワガタが取れる所を、
教えてください。
または、その情報があるサイトのURLもあればお願いします。

A 回答 (1件)

http://blog.goo.ne.jp/wasai2007/e/c32c4049665554 …
先日の日曜にカブトムシ採りに友達と行ってきました。
朝4時集合して大牟田市から南関のセキアヒルズに抜ける山へ

上のサイトは先週の日曜日の情報です。
このサイトにコメントし聞かれてはいかがでしょうか。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考になりました!