アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるサイトのパスワードを忘れてしまいました。
ログインしようとすると前の記録が残っており、パスワードが●●●●●で記入されている状態にあります。

このままでログインできるので困る事はないのですが、またパスワードを求められたら、パスワードがわからないのでもう2度とログインができなくなってしまいます。
これはいかんとpeekpasswordというソフトでパスワードを見てみたのですが、●●●●●が*****になっただけでまだパスワードがわかりません。
もちろん*****がパスワードのわけがないです、いろいろなソフトを使ってみたのですが、peekpasswordが一番良いソフトだと思っているので。あえてpeekpasswordをあげました。

結構困っています、わかるかたが解決方法を見つけられるかたがいたらよろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

peekpassword 1.0

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se311120 …
は「ブラウザ上の入力フォームには使えません」とのことですので

PeekPassword+ http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se312679 …
を使うか

PasswordEye http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se314652 …
を試してみてはいかがでしょう
    • good
    • 0

パスは結構後で慌てますよね こうして置けば良かったとか


気にしてるようで そうでもなかったりって感じでしょう

海外サイトと言うのが難ですね
文面だけでは なんとも
    • good
    • 0

該当サイトでパスワードの確認をなさってみてはいかがでしょう。


場合によってはパスワードの再発行を要求されるかもしれませんが。

パスワードの管理はちゃんとしておいた方がいいですよ。

この回答への補足

実はサポートが英語のため私には困難で再発行はきついと思っていたのですが、、できるだけ頑張ってみます。

回答ありがとうございました。

補足日時:2009/07/05 04:11
    • good
    • 0

こんにちは。


そこまでマイナーなソフトではないですけど、これは試してみましたか?
http://quickware.a-quest.com/passmie/about.htm
もしかしたらこれで見られるかも。試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使用してみたソフトですが、物は試しともう1度使ってみたのですが、やはりダメでした;
PC本体からプッという音だけが鳴り見られませんでした
回答ありがとうございます!

お礼日時:2009/07/05 04:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!