dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニコニコやyoutubeのエロ動画にはブスとかデブとかひどいコメントがついています。相当な美人でもそうです。
 街を歩いていてもほとんどいないほどの美人だと思うのですが、なぜこんなコメントがつくのでしょう?

A 回答 (1件)

好みは本当に人それぞれですから、ほとんどの人が美人と感じてもブスと思う人もいる。

という感じじゃないでしょうか?

あと、勝手に掘り下げて考えれば、見た目じゃなく内面的なものを指してブスと表現してるとか…。
エロ動画に出演する人間性が醜いと言いたいとか?
まあ、そんなのを見てる奴に言われたくないよと反撃されそうですがw

あと考えられるのは、幼稚な視聴者なのかもって事。
実際、小学生くらいのガキんちょは喧嘩になると、ほとんどが「ブース、ゲース、デーブ」とかって言いますよね?
なんでもいいから人に汚い言葉を吐きたいだけなのかも。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1つ目は納得です。確かにかわいい系の子が好きな人にとっては、胸の大きい子も「不必要に脂肪がついている=デブ」となるのかもしれません。
2つ目はよく分からないです。
3つ目の「幼稚な視聴者」というのも残念ながらありえる話だと思います。ネット上には他人を批判したいという人は山ほどいるようです。