アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近親相姦の小説を探しています。
精神病等に関わらず、なんでもOKです。
別に描写等が細かくなくても構いません。苦悩等が有りでも構いません。
『殺戮にいたる病』を読みました。
このような猟奇的でも構いません。
宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

板東真砂子さんの「狗神」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

anzuppa様
「狗神」早速拝読致しました。
究極の「近親相姦」のお話でした。
映画にもなったので、そちらも拝見させて頂きました。
映画は原作と若干違ってました。(映画は村人が殺すんじゃなくて、集団自殺とされましたが・・・)
大変面白かったです。
有難う御座いました。

お礼日時:2009/07/19 09:38

あまりにも「文学的」かもしれないのでためらわれるのですが、タイトルがタイトルであるので・・・


アナイス・ニン『近親相姦の家』(Anais Nin: House of Insest)
原作のペーパーバック版は Bantam Books など、翻訳本は太陽社。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bakansky様
 回答有難う御座いました。

お礼日時:2009/07/27 18:08

こんにちは。



宮本輝「焚火の終わり」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3137158
はいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

morikumi55様
 回答有難う御座います。ただいま、読書中で御座います。

お礼日時:2009/07/27 18:09

イアン・マキューアン「セメント・ガーデン」「最初の恋、最後の儀式」



嶽本野ばら「鱗姫」

古典ですが、「オイディプス王」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kanako2005様
嶽本野ばら「鱗姫」を拝読させて頂きました。

後、御紹介していただいた御本は只今捜索中で御座います。

有難う御座いました。

お礼日時:2009/07/19 09:40

既にお読みの可能性が高いですが、直木賞を受賞した桜庭一樹の『私の男』

    • good
    • 1
この回答へのお礼

bakansky様。
 回答有難う御座いました。

お礼日時:2009/07/27 18:10

内容が異なっているかもしれません。


通販サイトです。
http://www.7andy.jp/books/detail/?accd=30682960

本のさがしかた全般で

気に入った内容のホンが合ったらば、その著者をの本を全部揃える。
ネットで著者・編者を検索してみてください。
新本検索サイトです
http://www.books.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

usokoku様

有難う御座います。

お礼日時:2009/07/19 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!